初めての子連れ旅行、&オカン! 沖縄へ☆

2012.06.21          雨        





3泊4日の沖縄旅行!



季節外れの台風4号&5号の影響で、飛行が飛ばないかも・・・、なんて心配していたのですが、無事に定刻通り出発する事が出来ました



初めての子連れ旅行に、今回は私の母親をプラスした4人での旅行、何かと不安要素いっぱいの旅行でした!



2012-06-21-1.jpg



行きは、札幌(千歳)~福岡~那覇の乗り継ぎ便で出発。


4年前に、札幌からの直行便が無くなり不便になったものです



福岡~那覇の便で、1機しかないと言われる流神マブヤーの飛行機に乗れる事に、ちょっぴり幸せを感じていると、もっと幸運なことに、日ハム選手団と同じ便だという事が判明。


一般の方と同じ出発ロビーな事に驚きました。 飛行機の席も私達のすぐ目の前だったので、日ハムファンの私としては至福の一時でした


千歳を出発し乗換えを含みおよそ5時間、



2012-06-21-2.jpg


那覇空港に到着です!



梅雨の沖縄は、とってもジメジメ、外の天気は雨



2012-06-21-3.jpg



レンタカーを借りて、那覇から一気に北上しホテルのある名護へ!



途中、寄り道した許田の道の駅。


2012-06-21-4.jpg


店内をウロウロし、一目惚れして購入した、


2012-06-21-5.jpg


「お魚カルタ」


娘と遊んでもらいたくて購入したのですが、当面は無理なのでしばらくは一人で遊びます



その後、寄り道をへて到着したホテルが「喜瀬ビーチパレス」!


2012-06-21-6.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


2012-06-21-7.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


2012-06-21-8.jpg


客室最上階のオーシャンビューの部屋でした。



天候が悪く海が濁っていたのが残念でした、宿泊料金もリーズナブルでとてもよいホテルでした。



天気がよい日に写真を撮ったホテルのロビー



2012-06-21-9.jpg


海を一望できてとても気に入りました!


無事にホテルに到着した後は、空腹を満たす為に夕食へ


2012-06-21-10.jpg


「なかま食堂」!!


2012-06-21-11.jpg


いい感じの店内の雰囲気でした。


「海ぶどう」、「タコライス」、「ゴーヤーチャンプルー」、「ソーキソバ」をオーダー!


2012-06-21-12.jpg

2012-06-21-13.jpg

2012-06-21-14.jpg

2012-06-21-15.jpg


どれも美味でした


子連れの旅行は、今までと勝手が違う為、初日からクタクタになってしまい食後はホテルに帰り暴睡



100%雨という翌日の沖縄の天気予報



滞在二日目へと・・・、



2012-06-21-.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
















コメント

No title

家族旅行いいですねぇ””
最上階のオーシャンビューもサイコー!
ソーキそばにゴウヤチャンプル、海ブドウ
どれも食べたいなぁ(#^.^#)

翌日ですね!100%雨だったのが晴れて
謎の巨大魚と格闘したのは?

トルさんへ☆

こんばんは!

やはり現地で食べる地元の定番料理は、とても美味でした!

写真を見ていたらまた食べたくなってきましたv-371

謎の巨大魚との格闘なんですが、釣り上げられなかった事、未だに悔やんでおります><

いつかリベンジできたらいいなぁ~なんて思っていますv-290











コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する