

NEW釣り車、そして沖縄旅行☆

2012.06.20            雨         






今回狙うターゲットはこの魚


2012-06-20-3.jpg



直近、宗八カレイが好調だったため天候さえ良ければ、知人や友人と船釣りを楽しんでいました!



2012-06-20-1.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



2012-06-20-2.jpg



たくさん釣れるのは楽しいのですが、こんなにも頻繁に宗八ばかりを釣っていると流石に飽きてきたので、今回は狙いを変更しナイトロックで「ソイ」、「ガヤ」を釣るため夜の海へと足を運びました!



宗八カレイのように、入れ食いとはならなかったのですが、



2012-06-20-4.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



2012-06-20-5.jpg



良型がチラホラ釣れました!



2012-06-20-6.jpg



宗八以外の魚は久しぶりだったので、楽しかったぁ~



今後は少し船釣りを控えて、ヒラメ釣りや、川釣りへの釣行を増やして行こうと思っています。



んでっ!



釣行の際に使用する車ですが、その車が先日新しくなりました!




2012-06-20-7.jpg


ランクルからの乗り換えです!   



力不足など何かと物足りなさを感じるのですが、生まれたばかりの子供の事を考えたら、居住性の良いミニバンになりました!



ミニバンで、四駆で海や山に行ける車ってなんだろうと考えた時に、私の頭の中で浮かび上がったのが、このデリカでした!



まだ全然乗りなれていないのですが、大事に乗っていこうと思っています




んでっ!




その新しくなった車で明日から、沖縄旅行に行ってきます



ただ気になるのが・・・、



2012-06-20-8.jpg



この季節外れの台風4号&5号



2012-06-20-9.jpg




飛行機飛ぶのかなぁ~~~










終わり!














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

