

シャケ君、ヨーロッパより無事に帰国☆

2012.06.17         曇り         





今までのブログ記事に、何度も何度も密かに登場させていたシャケ君



2012-06-17-1.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



2012-06-17-2.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



2012-06-17-3.jpg





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡




2012-06-17-4.jpg



片時も離れることなく共に過ごして来たシャケ君、ある時はポケットの中でバラバラになり瞬間接着剤による大手術を行ったり、波打ち際で写真を撮ろうとしていると波にさらわれ、行方不明になりかけたり・・・



そんなシャケ君が、今回は私を置いて単独ヨーロッパへ行って来ました


2012-06-17-5.jpg



その経緯は、




仲良しの友人夫婦が、ヨーロッパへ旅行に旅立つ際、スーツケースの内側に、




「バラバラに壊れても、行方不明になってもいいから僕も連れてって~~~」


「そして世界遺産をバックに写真撮って来て~~」



っと、気づかれない様に手紙付きでシャケ君を貼り付けて置いたのです!



そしたら、本当に持って行ってくれていたようで・・・、



2012-06-17-7.jpg



パリ・ベネチア・ローマ、あと何処だかをエンジョイしてきたようです



そして、世界遺産をバックにしたシャケ君の記念写真!



パシャ




2012-06-17-6.jpg



????????









どこだよここwwwwww




良く分からなかったのですが、とっても楽しい旅行だったようです



羨ましいかぎりです!



帰りの空港までのバスが事故ってしまうなどのハプニングがあったようですが、無事に先日、日本に帰ってきました



お土産もたくさん頂きました!



2012-06-17-9.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


2012-06-17-8.jpg



たくさんのお土産と私の分身であるシャケ君を旅行に連れて行ってくれて、どうもありがとうございました









終わり!












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村




















コメント

No title

シャケくん無事に帰国してよかったねv-7
ミラノもベネチアもフィレンツェもローマでも私のそばを離れなかったシャケくんv-238
思い出がまたひとつ増えたね♪笑

Re: No title

ほんとシャケ君が大変お世話になりました!

お土産も美味しくいただきましたv-290

シャケ君次回の旅先は沖縄なんだけど、なんだか台風4号、5号の行方が気になります・・・><

無事に飛行機が飛んだら、お土産買って来るね~~v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

