父ちゃんゴムボートデビューの日☆

2012.05.27         晴れ       






ブロロロロロォォ~~



2012-05-27-1.jpg




ブロロロロロォォ~~


2012-05-27-2.jpg




ブロロロロロォォ~~



2012-05-27-3.jpg



フゥ~~~~ン


2012-05-27-4.jpg




ゴムボートにて颯爽と登場、私の父ちゃん



何でも最近ゴムボートを購入し今日、初めて出港すると聞きつけたので心配で様子を見に来ました。



頻繁に釣りに同行する友人は、ヨーロッパに旅行中なので今日は一人での釣行です。



羨ましいし、寂しい・・・



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



ゴムボートで出港していた父ちゃんと待ち合わせた場所は、




2012-05-27-5.jpg



大岸の沖



心配で駆けつけたのがアホらしくなるくらい、ゴムボートに乗った父ちゃんは運転を楽しんでいました。



どうだぁ~このスピード、「早いだろぉ~」、「早いだろぉ~」、



じゃ~なって言ってすぐさま居なくなってしまいました



2012-05-27-7.jpg




えぇぇ~~~~wwwww



一緒に釣りしないのかよ



なんて思いながらも、あまりにも楽しそうだったので別行動をとることに・・・、



風と波が出てくるまでの3時間ほどの時間、マガレイ狙いで各所ポイントを攻めるものの釣れるのは、ポツラっ、ポツラっと型の小さな宗八カレイばかり、不甲斐ない釣果に写真を撮る気にもなれませんでした。



父よりゴムボートを買ったんだぁ~と聞かされた当初は、船あるのに必要ないだろっと思っていたのですが、ビュンビュン楽しそうに走らせているのを見ていたら、羨ましくなってきました!



そのうち波の無い日にでも、一回借りてみようかなぁ~って思いました。










終わり!












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
コメント

No title

今日わ””お父さん楽しそうですねぇ(^<^)

ゴムボートは見た目は楽しそうですが、結構疲れますよ!
小さな波も直接体に感じますし、ずーと座りっぱなしだし
風の影響モロにうけますし、疲れが倍!
ゴムボートに乗っていた私が言うんですから間違いない!”(笑)

トルさんへ☆

こんばんは!

なるほど! 納得しました!

確かに陸に上がった後の父は確かにクタクタでしたv-290

近いうち、私もゴムボートデビューしてみようと思います。

期待感と恐怖心でいっぱいですv-290

思いのほかこまめに書いててワロタ(゚◇゚)
おやじカワユス!
ちょいちょい覗きにくるわー♪

しょうたろうさんへ☆

しょうたろうさん、コメントどうもです!

父ちゃんカワユスでしょwwwv-290

どらえもんみたいでしょwww

うふふww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する