

釣りは休日! 札幌へ!

 2011.08.08    晴れ 


外の気温は、32℃  

本格的に暑くなってきました

皆様、暑中見舞い申し上げます

本日、エアコンが故障中の私の車で向かうは、札幌市

片道2時間の道のり、暑いので寄り道をして、ゆっくりと向かうことに

まずは・・・・

08101.jpg


ルスツ村にあるみそまんじゅう屋さん

今晩、札幌で晩ご飯をお供するお友達に、お土産購入

08102.jpg


まんじゅうに味噌って、と思いがちですが

結構、癖になる味です

おいし~です

ルスツ村道の駅にも、立ち寄りました

08103.jpg


ここで、コロッケ食べました

その名は、トンコロ

08108.jpg

右が醤油バター、左がしおバター、1個¥100円でした。

うま~~~~い!

おススメです

夕方、札幌に到着


あっ!









とゆ~まに、晩ご飯の時間に

札幌パセオにある

東京純豆腐と書いて、東京スンドゥブと読むお店へ行きました

20分、並びました

入店し注文した、明太子チーズのスンドゥブ!

08105.jpg

一人前 ¥1450(スンドゥブのみ1200¥+ご飯とナムルのセット250円)


こりゃ~美味い!

ランチは ¥980らしいので、今度はランチにまた来ます


小腹がすいた夜中に、食べたデザートはこちら^^¥

08106.jpg


翌日、


韓国料理屋トトリランチ


このお店は、機会があれば必ず立ち寄るお店です

¥735のランチは、本当におススメ


08109.jpg

↑ビビンバランチ

08107.jpg

↑白ランチ

札幌での用事も済ませたので、もう帰ります

そういえば・・・・・

帰りに、自宅近くの川で

なぜか

081011.jpg


白鳥がいました


終わり



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!





コメント

スンドゥブってスープ?!パセオよく行くから今度行ってみまーすv-7
なによりもパフェがめっちゃ美味しそうv-238

mikanさんへ

スンドゥブは、お豆腐の入った韓国料理のチゲ(なべ)ですv-266
パセオの地下1階にありました^^
すご~く熱い料理だったので、火傷にご注意してくださいv-42
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

