霧の日本海で釣れた、カワガレイ☆

2012.05.07         雨       





右も、


2012-05-06-1.jpg


左も、


2012-05-06-2.jpg


霧に包まれた日本海。


この日は瀬棚まで足を運び、瀬棚~島牧~寿都と釣りをする予定だったのですが、濃霧に見舞われ視界不良での車の運転に疲れたので、寿都周辺で釣りをする事にしました。



何とか一匹でいいから釣りたいサクラマス、そんな思いでキャストした一投目。



「コツンッ」



っと魚のアタリ、二度目、三度目のアタリで上手くのってくれました。



全然引かないけど、なかなかの重量感。



まぁ~小ぶりのサクラマスかな、いずれにしてもようやく釣れました






2012-05-06-3.jpg



「カワガレイ」が・・・・・


しかも、スレ掛かり、



2012-05-06-4.jpg


「カワガレイ」は、初めて釣ったのですが全然嬉しくなかったです!



それでも、予想だにしないカレイを釣り上げ、今日は何かあると確信した私はこの後・・・、



2012-05-06-6.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


2012-05-06-7.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


2012-05-06-5.jpg


岩場やサーフを転々として、ノーフィッシュでした。



(。´-д-)疲れた。。



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡







この日とはうって変わり、晴天に恵まれた連日となる日本海の釣行は、



2012-05-06-8.jpg


次回にします。








終わり!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


















コメント

No title

行ってきましたねぇ(^<^)

カワガレイでも魚は魚(爆)
ボーズ回避ですよ・・・綺麗ですねぇ久々に見ます

さて、翌日は?

トルさんへ☆

そうですよね、魚は魚ですよね・・・(涙)

カワガレイは意外と綺麗で自分もビックリしました!

なんだか、今年はサクラの姿を見ないまま終わりそうな気がして来ましたv-290

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する