スポンサーサイト


釣り旅行用に、NEWタックル購入☆

2012.05.04           雨          





サイパンにあるマニャガハ島という島をご存知でしょうか?



2012-05-03-1.jpg

※画像はお借りしました。


成田から3:30という短いフライト時間で、小さな子供連れでも安心で人気の定番リゾート


っとの事から我が家では、初の子連れ旅行を来月の6月にサイパンと決めていました。


マニャガハ島は、サイパンの旅で私が一番楽しみにしていた場所です。  


シュノーケリングをしたり、浜辺で海を眺めてボォ~っとしたりと色々と計画していたのですが、最近になり急に「やっぱり子連れ初の旅行で海外は不安だ」と言う話になり、国内旅行に変更することになりました


妻の一言で決まった、旅行先は沖縄になりました



沖縄に行くなら釣りをしよう、釣りをするなら釣竿を買おう、



ってな訳で、



2012-05-03-2.jpg


2012-05-03-3.jpg


ダイワのDV1を購入しました。


持ち運びに便利なセットが欲しかったので、ちょうどよかったです!


初となるサイパン旅行が中止になったのは残念ですが、この釣竿を握り締め沖縄旅行を楽しんでこようと思います


6月が待ち遠しいです!




2012-05-03-4.jpg

※画像はお借りしました。


どのポイントでどのように釣るか全く分からない沖縄の魚ですが、この中から2~3種類釣ることを目標にしようと思います



頑張るぞぉ~~








終わり!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
コメント

沖縄での大漁記、期待してますよ〜
( ´ ▽ ` )ノ

sayasuzさんへ☆

こんにちは!

6月の末に出発なんで、まだまだなんですが凄く楽しみにしていますv-290

がんばってカラフルな魚釣ってみたいですね^^


No title

マニャガハ島行ったことあるよー♪
海すーごいキレイだった☆
きれいな魚いっぱいいたよv-229
もう少しYちゃん大きくなったらマニャガハ島計画だねv-7

mikanさんへ☆

え~~、サイパン行ったことあんのぉ~?  うらやまし~~v-354

そういえば、ヨーロッパ旅行今月だね!

これまたうらやまし~~v-354

旅行の写真、期待してますv-290

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

