

プサンタワーSHOT! これを撮れ☆

2012.04.23         晴れ        





旅行前より、かなりの時間を費やし入念にスケジュールを組んだ今回の韓国旅行!



2012-04-22-2.jpg



そのスケジュールの打ち合わせの段階で、せっかくなら「思い出に残る写真を撮ろう」と言う話になり、初日に観光を予定しているプサンタワーでは、



これ


2012-04-22-1.jpg



こんな感じの写真を撮る事を計画して、



プサン1日目が始まりました☆




金海空港到着後、私たちを迎えに来てくれたツアーのガイドさん。すでに用意されていたタクシーに乗り込み西面(ソミョン)エリアのロッテ免税店へ。


大半が自由時間の今回のツアーですが、ホテルのチェックインまでの2時間程度は予定が組み込まれていました!


ロッテ免税店では、これと言って欲しいものは無かった為、ただひたすら食欲を満たしていました!


2012-04-22-3.jpg


クリスピー大好きです

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


2012-04-22-4.jpg


これは百貨店の脇にあるホットク屋台!


色々な場所で好んで食すホットクですが、ここの屋台のホットクが一番美味しかったです。


ただ毎回、長蛇の列が出来ているので購入するのが大変です



食欲が満たされてきた頃には、2時間が経過しホテルにチェックイン。



荷物を置き、一息つく間も無く、南浦洞へ!



2012-04-22-5.jpg


2012-04-22-6.jpg


満たされていたはずの食欲ですが、食べ物が視界に飛び込んで来るとついつい食べてしまいます


買い物をし、つまみ食いをしながらブラブラと歩いていると現れた、


2012-04-22-7.jpg



「プサンタワー」


パシャ


っと打ち合わせ通りに撮った写真がこれ



2012-04-22-8.jpg


凄く頑張ってポーズを決めている友人に対して、何の変哲のない直立不動のピース姿の自分


現地の2人組の女性にお願いした、この写真撮影。


変なポーズした瞬間、笑われてしまったので恥ずかしくて普通のポーズにしてしまいました!


こうして旅行前に計画していた絵に書いたような写真を撮るミッションは私の裏切り行為により失敗に終わりました



このあと、



2012-04-23-1.jpg


焼肉屋さんで夕食



食事を終える頃には、あたりは暗くなっており、


2012-04-22-10.jpg


コップ1杯の焼酎で酔っ払ってしまいテンションUPの私たちの、


2012-04-22-11.jpg



夜遊びが始まります





つづく!











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
















コメント

No title

裏切り行為でミッション失敗・☠

次のミッションは?

食べ物が旨そうですねぇ””
どれもこれも日本じゃ食べられないものばかりかな?

トルさんへ☆

こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

料理の値段が安いので、滞在中はひたすら食べていたような気がしますv-290

味音痴な私は、何を食べても美味しかったです。

写真を見返すと、また食べたくなってきましたv-375

No title

こんにちわ””

リンク貼り付けありがとうございます(^J^)
私も貼り付けようと思いましたが??
RSSアドレスがわからず貼り付きません???

だんだん旅っぽくなってきましたね
なんか韓国へ行きたくなってきました( ´ ▽ ` )ノ

トルさんへ☆

こんにちは!

トルさんのリンク貼らせていただきましたv-290

RSSアドレス??

あまりパソコン詳しくなくて・・・v-356



sayasuzさんへ☆

こんにちは!

旅行記書いているうちに、私もまた韓国へ行きたくなってきました!

お腹いっぱい肉が食べたいですv-290


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

