男二人、韓国へ!  旅立ち編☆

2012.04.19          晴れ       





近年の韓流ブームに伴い、需要が高まった韓国旅行!


各旅行代理店が競うように出す激安ツアー、ジンエアーの就航、大韓航空の増便、さらに円高ウォン安の影響で日本国内を旅行するより安く旅行する事ができるようになりました



今年に入り、我が家に娘が出生してからは、まだ訪れていない韓国ですが、例年までは毎年2~3回程度訪れていた韓国!



そんな韓国旅行に過去に一度だけ、男だけで計画を企て旅をした男旅がありました!



私の中で、非情にインパクトに残っている旅行だったので、綴っていこうと思います!



2012-04-14-1.jpg



計画当初は、男5人で予定していた今回の韓国旅行。



初めは凄く盛り上がった5人だったのですが、仕事上の都合等で、最終的には私を含めた・・・、



2012-04-14-2.jpg



二人になってしまいました



5人全員が四日間の休みを調整することが出来ませんでした!



いつか実現できるといいなぁ~なんておもってます。



2人になってしまったのは残念でしたが、今回の2泊3日の韓国(釜山)の旅、野郎二人でも終始ハイテンションでした


2012-04-14-3.jpg



張り切りすぎて、2時間も早めに到着してしまった千歳空港、ブラブラと空港内を散歩して訪れたフライト時間、無事に飛行機搭乗



そして、機内食を食べる!


2012-04-14-4.jpg


釜山までは2時間40分のフライト、到着まで何も起こらないだろうと思っていたのですが、入国審査を書く時に友人と喧嘩


原因はこれ



2012-04-14-9.jpg



凄く美人のCAさんがくれたボールペン


いい匂いする、いい匂い、なんて言いながらボールペンの所有権をめぐり大喧嘩!



余りにもくだらない討論をしている内に、機体は金海空港へ到着。



2012-04-14-5.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



2012-04-14-6.jpg


釜山到着までにかなりの体力を消耗してしまったのですが、初日の釜山の長~~~~い、長~~~~い一日が、



2012-04-14-7.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



2012-04-14-8.jpg



これから始まります







つづく!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村












コメント

No title

旅猿の始まりですねぇ(^<^)
岡村はどっち?^^^
思い出の1ページ・・・さて?

ささいなことで喧嘩になったり
するもんですねー
まあこれも旅の思い出ですよね
(。-_-。)

トルさんへ☆

こんにちは!

釣りに行くもなかなか釣れない魚釣り!

魚の写真を撮る事が出来ないので、旅猿ブログにしてみました^^

時間のある時にでも見て頂けたら嬉しいです!




sayasuzuさんへ☆

こんにちは!

本当にくだらない争いでした。

ただ、あまりにも美人のCAさんがくれたボールペンだったので、絶対に譲りたくなくて・・・。

結局じゃんけんに負けたのでGETならず!

無念。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する