虻田漁港にミスマッチな人形☆

2012.04.10        晴れ      




雪解けが進み、ようやく春が間近に感じられる時期のはずが、まだまだ余寒の厳しい日々が続いています!



寒さ故に、釣りに赴く機会も減ってしまっているのですが、久しぶりに気温が高かったこの日は、近場にある虻田漁港へと足を運びました



2012-04-11-2.jpg




漁港の駐車スペースに車を停車させようとした時に、目の前の視界に突如飛び込んで来た物が・・・、




2012-04-11-1.jpg



「大工の源さん」



漁港に大工の源さん、何ともミスマッチな組み合わせ!



この人形が意外と大きくて一瞬、本当に焦ってしまった



しかし何より焦ったのは、1時間も虻田漁港で粘って釣りをしたのに何も釣れなかった事・・・。



型は小さいですが、水面には悠然と泳ぐ大量のガヤ



それを目の当たりにしても、何も釣れなかった虻田漁港での1時間、悔しかったです!



気を取り直し、この後ポイントを変更して頑張ってみたのですが、



釣れない、釣れない・・・



1匹釣り上げるまでが遠い最近のつりです



2012-04-11-6.gif



一体、魚はどこへ行ってしまったのやら・・・。






終わり!










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村












コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今晩わ””
大工の源さんは最近ですねぇ?
去年の秋には無かったような???
しかしなぜ大工の源さんなんでしょうねぇ
さかなクンの方が似合いそうですが^^^^

そこの沈みテトラではいい思いさせていただきましたが、残念ですねぇ(T_T)
これからですよ!活性が上がるの待ちましょう(^<^)

トルさんへ☆

こんばんはv-290

どのような意図で設置された源さんなのかまったく解りませんでした^^

おまけに源さんのご利益も何もなく、釣果はゼロ!

魚くんの方がご利益ありそうですね。

でも夜の海に魚くんの人形もちょっと怖いかも・・・v-12

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する