最終日のトローリング☆

2012.04.02        晴れ       





前日より船を出港できる可能性は30パーセントと言われて迎えた、グアム3日目



釣りが出来るラストチャンスだけに、何とか出港できないものかと祈る様な想いでいると、



「ジリリリ~~~ン」っと、非情な電話が・・・、



強風による中止のお知らせの電話でした



2012-04-02-1.jpg



たしかに風も強く、波も高かったです!



今回の旅行は釣りだけが目的だったので、2日間の釣り中止は本当に悲しかったです




2012-04-02-2.jpg



やけになり、泳ぎました!




今まで、ハワイや沖縄でも釣りツアーを組んだ事があるんですが、その度に高波よる中止。



どうやら縁がないようです


その後は、


急遽予定の無くなった私は、前日同様の妻の買い物の荷物持ち



2012-04-02-11.jpg



2012-04-02-4.jpg


2012-04-02-3.jpg


2012-04-02-7.jpg



色々、買い物に連れまわされクタクタになりました!



追い討ちをかけるように、スコールに見舞われ、



2012-04-02-8.jpg


ビショビショになってしまいました


2012-04-02-10.jpg



あまり良い思いでの無い3日目のグアムでした!



マイクロネシアモールで、荷物持ちのご褒美として買ってくれた、



2012-04-02-12.jpg



クッキーは凄く嬉しかった


すごく不味いクッキーでした



帰りの飛行機は、翌日の早朝なので早めの就寝をして空港へ!



2012-04-02-13.jpg



AM4:00、眠かったです



そして、帰国



2012-04-02-14.jpg



大満足でグアム旅行を終えた妻とは裏腹に、不完全燃焼で終えた私の釣りの旅!



正直、あまり良い印象がなかったので、グアムには二度と来ない!



なんて言っていたのですが、この3ヵ月後にまたグアムに訪れることになりました



2012-04-02-15.jpg




そのうち、台湾、韓国、ハワイ辺りの旅行記を時間のある時に書いて見ようと思います





終わり!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村


















コメント

んー・・・・幻のトローリング?
残念でしたねぇ””
マーリン?シーラ?・・・いずれにしても1度は体験してみたいですね(^J^)
長期滞在しないと無理かなぁ?
台湾、韓国、ハワイは釣り実現したのかな?・・・
   
でわ、またお邪魔しますね♪””

トルさんへ☆

こんばんは!

旅先での釣りは本当に縁がないようで、なかなか実現することが出来ませんv-292

シイラが狙いのトローリング、450$とちょっと高めのお値段だっただけに、お小遣いを節約してやっとの想いで望んだツアーだったんですが、うまくいかないものですねv-356

いつか、どこかで大物を釣ってみたいものです・・・!

グアムに釣り目的なんて最高ですね。しかし、ながら残念でしたね(^_^;)

自分も一度はシイラを釣ってみたいものです。

マコさんへ☆

こんにちは!

もの凄い大物の魚を掛けて、調子に乗って「フィッシュ」って言ってみたかったんですが、船に乗ることすら叶いませんでしたv-292


ほんと悲しかったです!

いつの日か、リベンジできたらいいなぁ~って思ってますv-363

その時こそ、「フィッシュ」って言ってみせますv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する