旅行記始めてみます☆

2012.03.19       晴れ       





釣りブログとして始めたこのブログ、なるべく釣りの話だけを自分の日記代わりに記事にして来ました



その、ブログに今回から「旅行記」も追加して書いていこうと思います!



きっかけは、旅行の口コミサイトの「トリップアドバイザー」にニセコの旅行記事がおすすめブログとして、紹介されたからです!



冬の間は、釣りに行く機会も減ってしまい書く事が無かったので、いい機会になりました



旅行記を書く、っと言いつつも我が家は現在、1月に第一子が出生したばかりで子供の首が据わるまでは旅行は自粛中



次回の旅行予定は6月!



そんな訳で、とりあえず去年、一昨年の旅行記を書いて見ようと思います。



去年、一昨年で、「グアム」×2回、「ソウル」×2回、「ハワイ」、「プサン」×2回、「福岡」、「沖縄」



とりあえず、その中から今回は、



2012-03-19-1.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



2012-03-19-2.jpg




「グアム」編を書いて見ようと思います!



理由は釣りが目的の旅行だったからです。




興味のある方は暇な時にでも見てください!







終わり!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

























コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する