スポンサーサイト


沖からの釣り☆ 岸からの釣り☆

2012.03.17     晴れ       





久しぶりに「ソイ」でも釣りに行かないか


っと先日、友人から釣りのお誘いがあったので、おおよそ一ヶ月ぶりとなる釣りに行ってきました!



久しぶりの釣りに、胸を躍らせ向かう目的地は「虻田漁港」、2~3匹釣れれば満足だね~なんて言いながら釣りを開始しました



12-03-17-2.jpg




釣りを開始してから、いったい幾つのワームを試し時間が経過した事だろう・・・、



ノーバイトで、一時間を経過する頃には目標であった2~3匹から何とか1匹釣ろうと目標が変わっていました!




その後、その1匹を求め「虻田漁港」から「有珠漁港」、「伊達漁港」へとポイント変更して粘ってみるものの、




12-03-17-3.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

12-03-17-1.jpg


痛恨のノーバイト



悔しさを胸にリベンジを誓い家に帰って寝ました



そして、



一夜明けた翌日の夕方に父親からの画像付きのメールを受信




内容は、船を出して沖で釣りをしている事と、釣れた魚の報告でした!




添付画像はこれ




12-03-17-6.jpg


12-03-17-5.jpg


12-03-17-4.jpg



粘って粘って、やっと1匹カジカを釣ったらしい!




いったい誰が得するであろう、このしょうもない画像付きのメール



返信は返しませんでした!




腕が悪いのか、まだ時期が早いのか何なのか、岸にも沖にも魚は居ませんでした







終わり!








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
コメント

ナイトロックお疲れ様です””
1級ポイントの虻田漁港でノーフィッシュ、ノーバイトとは
残念ですね、まだまだ活性が鈍いんでしょうか?
私も虻田ではいい思いをさせてもらってるから残念です(T_T)
まだ、室蘭の方がそこそこ遊べましたよ
   
沖も渋いですねぇ””・・・またお邪魔しますね””

トルさんへ☆

こんにちは!

貴重な情報ありがとうございます!

次回の釣りは、室蘭で頑張ってみようと思いますv-290

ほんと、無様な釣果で釣りを終えているので、何の魚でも良いので釣りたいものです!


是が非でも、魚を釣ってみようと思います、たとえそれが小物であろうとも・・・!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

