

久しぶりにアタリが来て釣れた魚は「ソイ」で、凄く小さかった事・・・☆

2012.01.26        曇り      






じゃじゃ~~~ん!!!!!





12-01-27-4.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



12-01-27-5.jpg



およそ一ヶ月ぶりに魚を釣りました、「ソイ」です!



20センチにも満たないソイを一時間で2匹、あまりにも小さな魚体



せめて写真だけでも大きく見えるように撮りたいなぁ~と思い、色々な角度からパシャパシャしてみたのですが、うまく撮る事ができませんでした



本当に小ぶりなソイでした!




「良型のソイが室蘭で好調だよ」、という情報を元に出向いた今回の釣り場、室蘭の崎守!



12-01-27-1.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


12-01-27-2.jpg




良型どころか小型!




好調どころか、一時間で2匹の不調!




おまけに、この日の気温はマイナス9度



寒かった!



情報を鵜呑みにしたのは、ちょっぴり失敗でした!




それでも、久々に体感した魚の引きは楽しかったです





最後に、





小ぶりな「ソイ」が、良型に写るように、パシャパシャした中のベストショットをUPして・・・、





12-01-27-3.jpg






終わり!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

