スポンサーサイト


アメマス釣れたけど・・・、新年釣り始めは島牧で☆

2012.01.01          晴れ      




新年あけましておめでとうございます



本年度も宜しくおねがいします!




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



2012年   初日の出


0101-3.jpg



綺麗な初日の出を「島牧」で見ることができました



前日、魚をバラしてしまい悔しさのあまり、連日の島牧への釣行となりました!



気温が低いものの、天候には恵まれた1日、当然、ひと、ひと、ひと・・・・・



0101-2.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



0101-1.jpg


ある程度の人込みは覚悟していたのですが、予想以上でした。



ポイントを転々としても、人は続々と増える一方で、キャストする場所を確保するのも一苦労でした!



こんなに大勢のアングラーの方々が一同に狙う「アメマス」、誰か一人ぐらいに大物が掛かってもおかしくない状況なんですが、キョロキョロと常に周囲を確認していた私が知る限り、釣り上げていた方は誰一人と確認できませんでした



前日に引き続き、なかなか厳しい状況がしばらく続きました!




お昼になり、休憩&作戦タイム



そして仮眠・・・・・




思いのほか、寝すぎてしまい後悔しながら向かった次なるポイントは・・・・・、



0101-7.jpg


前日に魚をバラしてしまったこのポイント!



リベンジ成功は開始一投目から達成する事ができました!



0101-4.jpg



ちっちゃな「アメマス」



釣れない厳しい状況が緩和されたのか、立て続けに、



二匹目。



0101-5.jpg


0101-6.jpg



ほんの少し、サイズアップ!



それでも小さな「アメマス」でした



同時刻、



ちょっと離れた場所で釣りをしていた友人も・・・、




0101-9.jpg


0101-8.jpg



アメマスを手に握り締めていました




2人揃って小さなサイズだったんですが、連日のボウズを回避できて一安心しました!




その後、サイズUPを期待して頑張ったんですが、後が続かずPM4:00今年初めの釣りを終えました!




こうして幕を開けたH24度の釣り、今年も頑張って、楽しんで釣りをして行こうと思います








終わり!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
コメント

遅らせばながら、明けましておめでとうございます!

2012年 幸先良いスタートですね!(^^)!

今年も訪問させて頂きます。よろしくです(-。-)y-゜゜゜

マコさんへ☆

あけましておめでとうございます☆

マコさんのブログ今年も楽しみに拝見させてもらいますv-290

こちらこそ、宜しくお願いしますv-354

今年も宜しく、しばらく見ない間に、画面に変化があまり感じられない、今年は、韓国のつり情報を教えて、近所のダツクスおじさんによろしく

天使の瞬きさんへ☆

今年も宜しくお願いします☆

とは言うものの、大変失礼ながら近所のダツクスおじさん、天使の瞬きさん共に皆目検討もつきませんv-356

ん~~!

誰だろ???

ん~~! 考えてみますv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

