懸賞が当たるかどうか検証してみた・・・☆

2011.12.26        雪      





釣りネタでは無いのですが、書きます



先月11月からの、私の密かなマイブーム!!!!!



それは、「懸賞」!!



キッカケは、これが当たった事に始まりまして・・・、



1225-4.jpg



現在に至ります!



たかがキーホルダーなんですが、当たった事が嬉しくて、嬉しくて、調子に乗って11月中にありとあらゆる懸賞に応募してみた訳です!



期待など何もしていませんでした!



当たるわけが無いと思っていたから、




期待などしていなかったのに、嬉しい誤算が次から次えと・・・、





今月に入り、いろいろと懸賞に当選したので、UPしていきます!





1225-1.jpg



お米


びっくりドンキーの懸賞に当たりました! 



確か、全国で600名様だったような気がします!



食費が浮きました


次は、





1225-5.jpg


ケーキ×二個


ネスカフェ&メグミルクの懸賞で当たりました


ネスカフェが120名で、メグミルクが100名でした!



クリスマスに取りに行きました。



二個も食べられないので、実家へおすそ分けしました。 



美味しかったです!



昨日届いたのが、



1225-6.jpg


キョロちゃんから、クリスマスプレゼントが届きました!


お菓子がいっぱい入ってました!



お次は、二つ続けてUP



1225-3.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



1225-2.jpg



ミルクランド北海道のギフトセット!



ネットの懸賞で当たりました、期間限定のこの懸賞は2月から再度再開する様なので、興味のある方はコチラを参考にしてください


http://www.milkland-hokkaido.com/inmilk/



そして、下の写真はKIRINののどごし(生)の100億本突破記念のA賞


全国に9箇所の工場があって、各工場毎に40組様ご招待なので、結構レアのようです!




用事があって行けなかった、私の代わりに嫁と姉が行ってきたようで、大層喜んで帰ってきました



最後のじゃんけん大会で、ビール一年分を取り損ねたと悔しがっておりました



これらの他にも、すき焼きのタレ(二本)セットとか、インスタントラーメン、ゴマとか細々した物が今月に入ってから当選しました☆




当たるはずが無いと思っていた懸賞ですが、こんなに当選してしまうと病みつきなってしまいそうです



釣具が当たる懸賞も幾つか、応募したんですが、そちらの方はダメだったようです



それにしても懸賞って本当に当たるんですね、びっくりしました!!!








終わり!




追記


ブログを書き終えた直後、また当たりました





1225-7.jpg


ドンベエ二個(笑)!



興味のある方は、どうぞ

http://kodawari.donbei.jp/


毎日10名様に当たります







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント

ブログを見ながらちょうど、どんべい食べていました(^'^)

私も応募しちゃった。情報ありがとです。

マコさんへ☆

何なんでしょうかね。。

たかがドンベエでも当たると死ぬほど嬉しいですv-290

マコさんもどんべえGET頑張って下さいv-363
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する