スポンサーサイト


豊浦漁港にて二夜連続、ニヤニヤ!

2011.08.01  豊浦漁港  晴れ


空腹で目覚めた休日!

外はポカポカ陽気の良い天気

朝ごはんを買いに、愛犬MARCとコンビニへお散歩

marc0801.jpg


MARCは今年で9年目になる老犬のチワワでございます!!!


marc16.jpg


7年目あたりから急に、口臭が気になりだし、9年目になる現在は口から魚の匂いしかしなくなりました

しかしながらとても可愛い我が家の愛犬です

長生きして欲しいものです

コンビニより帰宅後、家でゴロゴロ!!

たまには家の掃除でもと思いながら、ゴロゴロ!!!

暇を持て余しているその時、ジリリリ~~~ンと電話が・・・

父親のヨッピー(ヨシオだから)から釣りのお誘いでした!!!

共通の趣味があると言う事もあり、とても仲良し親子でございます!

結局、昨日と同じ豊浦漁港へ父親とその友人の3人で行く事に・・・・!!


昨日と違いまあまあのコンディション

早速準備に取り掛かり、一投目・・・・・

ググッ!

marc13.jpg


好調の出だしです

その時、隣でウワっーーーーーーと奇声が・・・!

父親の友人、舘さんにもクロソイが釣れたようだ

marc14.jpg


初めてワームで魚を釣ったらしくめっちゃ嬉しそうだった

その後、平均30cm程度のサイズを皆様コンスタントにあげてましたね

本日一番の大物はと言うと!!

これっ!

marc12.jpg


38cmありました

7gのジグヘッドに、Gulpのパルスワームでボトムをコロコロとズル引きその途中でコヤツが掛かりました!

ドラグが急に走り出し、ちょっと焦りました

にしても、やはりガルプは釣れますね

私の釣り友の一人にガルプ餌つりだなんて言われる方もいらっしゃいますが、

いいんです。  釣れれば!

私の考えは困った時はガルプどうしても釣りたい時はガルプって感じですね

本日、二時間の釣果

ジャーーーーーーン!!!

marc15.jpg


こんな感じでした



終わり!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15ǯ
