せっかく来た海は荒れていた・・・・☆

2011.12.19      晴れ       




この怪しげな階段を下り、向かう先は・・・・・、




1219-3.jpg



父ちゃんの隠れ家である地下室



無駄に広い部屋が、4部屋もありキレイに管理すればとても有意義な空間になるのですが、物が散乱し荒れ放題



こんな感じ



1219-5.jpg



汚い、汚い・・・



本当に、もったいない空間です!




さて今回、ここへ訪れた理由は、電動リールを取りにくる為です!!!




「イカ」が不漁だった今年の噴火湾では、電動リールの出番があまり無かったので早々に、片付けていたのですが、今は「スケソウダラ」が水深50メートルラインで入れ食い状態で好調が続いているので取りにきました!




前回、手巻きリールで対応して腕が痛くなり、後悔しているので、




ガサ、ゴソ、ガサ、ゴソ、っと



準備しました



1219-4.jpg




久しぶりに、使用するため動くかどうか心配です



前日の天気予報では、晴れで波も1メートル、風もない予報だったので新しい仕掛けを買ったり、エサを買ったりと凄く張り切っていました



1219-2.jpg



そして、本日午前7時00分、出港予定地である豊浦漁港に到着すると・・・・・、




1219-1.jpg



щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!



せっかく来た海は、予想以上に荒れていました




波が1メートルで、風も無い予報は見事に外れていました!




予定が狂ってしまい、やる事が無くなったので家に帰り、眠りに就きました




明日も大漁だから、釣れた魚持っていくね!



っと数名の方々に、大口を叩いていた私ですが、ダメです、釣れませんでした




みんな、ごめんね~~~~~



+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。







終わり!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
コメント

海、荒れてたんですねー
めげずに頑張って、そして魚ください

sayasuzさんへ☆

初コメどうもですv-290

そうなんです、海荒れてたんです!

そんな訳で、魚はありません(笑)

次回に乞うご期待!!!!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する