NEWアイテム、きたぁ~~、ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ ☆

2011.12.13      雪       







定価が、35万7千円




GPS魚探のお値段です!



これ



12-13-2.jpg



4年前に発売された、この魚探、凄く評判が良いので以前から欲しかったのですが、このお値段



当然、購入できるわけも無く、ただただ指をくわえ画像を見ているだけだったんですが、久しぶりにネットで商品検索してみると、



(」゜ロ゜)」ナント




半額程度まで、お値段が下がっているではないですか



これは欲しい・・・、




しかし、それでも高額商品の為、嫁に相談なしでは買えません!



30分間、必死に説得するものの、聞き耳すらもってもらえず説得失敗



現在使用中の、魚探がすこぶる調子が良いだけに言い訳のしようもなく、完全敗北でした!




そこで、考えた結果、強行手段を取らざるを得ませんでした



ポチッ、ポチッっとネットの買い物かごに、勝手に入れてしまいました




一応、怒られたくなかったので実家に商品が届くようにしました!




そして、昨日・・・・・、



12-13-3.jpg


ワーイε=ヾ(*・∀・)/


届きました




ばれた時に、怒られることは必須ですが、今は考えないようにします!





一つ買ってしまえば、二つ、三つと買っても同じだろうと思って、




これも




12-13-1.jpg



魚探と同時にデジカメも購入



防水のカメラが欲しかったので、勢いで買ってしまいました!!!




それと、長靴(笑)



12-13-4.jpg


生まれて初めて、「長靴」を購入しました!



千円くらいで買えると思っていた長靴、ホーマックにて1780円、中敷きも(380円)も購入し合計2000円!




意外と高くてびっくりしました!



すべて、クレジットカードにて購入した商品、魚探以外は正直に自白したんですが、魚探の事は未だに報告できずにいます



とりあえず、来月の引き落とし日までは、我が家は安泰です




終わり!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
















スポンサーサイト
コメント

ぎょえ~! 半額で178500円? 
これをナイショに・・・・・・・・・
すみません なにも言えません・・・

どうしよう・・・・そうだっ 
この記事見なかったことにしよう ウンそれがいい

キムチ親爺さんへ☆

一度、報告のタイミングを逃してしまうと、なかなか言いにくくなりまして、現在に至るまで購入した事は秘密にしておりますv-11


家を追い出されるまでの、カウントダウンは残り僅かですv-12


サンタさんが来た事にしましょうか?(笑)

うちも一緒でちょこちょこ買っているワーム請求だけでも、一ケ月後に小遣いから自動に引かれてしまいます・・・。

来月、ある意味楽しみですね(^'^)
でも、金額の桁が違う(;一_一)

マコさんへ☆

「サンタが来た」、も言い訳の一つに考えたのですが、通用しそうにないので必死に他の案を現在考えていますv-363

とりあず今は、ご機嫌を取る事に専念しようと思っています(笑)


自業自得とはいえ、来月からは質素な生活を余儀なくされそうですv-406


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する