23年度の魚たち・・・☆

2011.12.03       雨      





天気の悪い日が続き、なかなか釣りに行けないというのもあるのですが、最近は魚が釣れないスランプに陥っています



ブログに、UPする写真がない・・・、



そんな訳で、ちょっと早いのですが今年釣り上げた、魚達を写真のある限りUPして行こうと思います


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡




まずは、川魚から~、


1203-3.jpg


フライフィッシングを始めた年でもあり、要領が分からず四苦八苦しながら釣った魚は、



1203-6.jpg



1203-7.jpg




「ヤマメ」、「虹鱒」、「ブラウン」、「イワナ」、



「アメマス」、「オショロコマ」・・・



フライとルアーの両方で釣り上げた、魚たちです



大物には巡り合うことが出来なかった今年の川釣りですが、それなりに数釣りが出来たので楽しめました。



なによりも、フライの魅力にどっぷり浸かってしまった一年、あまり上達できなかったのが悔やまれるのですが、来年の川釣り、今から待ち遠しいです




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡




続いて・・・・・




海の魚~~


1203-1.jpg




主に、ロックフィッシングと船釣りで釣り上げた魚たちです!



1203-4.jpg



1203-9.jpg



1203-2.jpg



1203-8.jpg



1203-5.jpg



1203-10.jpg



「ガヤ」、「ソイ」、「アブラコ」、「カジカ」、「ヒラメ」、「スケソウダラ」、「ドンコ」、「フグ」、「カレイ各種」、「シャケ」、「サクラマス」、「ホッケ」、「チカ」、「イワシ」、「ワラズカ」etc・・・・・



意外と、多くて驚きました!


(A;´・ω・)フキフキ



ブログを始めた今年の10月より以前は、釣った魚の写真をデジカメでとる事が殆どなかったので、あまり良い写真を持ってなかったのが、残念でした!




昔から、カメラを持ち歩いていればなと、ちょっぴり後悔しています!




今年、原因不明の不漁だった、「イカ」と「サバ」を来年は追加できるように、頑張ろうと思います






終わり!






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村






















コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する