シャケ釣り大会の結果! Part2 ☆

2011.11.06      曇り      





前回の続き!





凍えた体を温泉で温め、大会参加者が港に帰港する時間になったので、港に戻ってみると・・・・・



なにやら、人だかりが



11078.jpg



おおおぉぉぉ~~~~



足元にシャケが転がってる~~~



11092.jpg


シャケ



11091.jpg


シャケ



11093.jpg


高波で強風の悪天候の中、見事にシャケを釣り上げていました


今回、鮭釣り大会の参加人数は約40名!


一人2本ずつ竿を出して、5時間!


その全体の釣果は鮭10本ちょっと・・・・・



ゆえに、地面に転がっている鮭はとても貴重な鮭です


あ~~~~~!!!



うらやましい~~


クラブの副会長さんは、一人で2本釣り上げていました


11077.jpg



メス鮭2本   


当初の予定では、私も鮭をちょちょいと釣り上げて・・・・・



11079.jpg


この中に、写っているはずだったんですが、ベテラン勢に足元にも及びませんでした


来年、機会があれば是非リベンジしてみようと思います


表彰式の後は、参加者全員で、




110711.jpg



ジンギスカンを食べました



この日で、今シーズンの鮭釣りを終らせようと思っていたのですが、このままでは悔しいので、後1本釣って終らせようと思います


頑張ります!





終わり!







にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!














コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する