スポンサーサイト


鮭釣り大会の結果発表☆

2011.11.06     曇り    




11月6日、第19回サーモンダービー!!!



11074.jpg



朝、5時30分に集合の為、4時に起床し4時半に家を出ました!


曇りで、今にも雨が降り出しそうな天気、おまけに強風


波も高いし、これは中止だな!



こんな悪天候の日に、釣りなんてしたくなかったので、ちょっぴり安心し現地に到着!!!!!



11071.jpg



到着して、驚きました!



まずは、参加人数の多さ!



密かに優勝を目論んでいた私にとっては大誤算でした


この光景を見た時に、優勝は諦めました


11072.jpg



( ̄▼ ̄|||)



それと、



気温が低い、強風、波が高い、この状況にも関わらず、皆さんかなりヤル気満々


あ~~~、中止じゃないんだ


開会式で、本日は「鮭釣りに一番適した天候です」っとか言っていたけど、


多分、これはウソですね


最悪の天候でした


開会式も終わり、6時ちょうどに出港



皆さん思い思いの場所へ・・・・・





私達は、豊浦の沖にて釣りを開始する事に



11073.jpg



豊浦沖の鮭ポイントは、割と近場にあって楽に来れる場所なんですが、高波のせいで潮を被ってビショビショ


目的地に到着と同時に、私の体力、気力は奪われておりました!



強風と高波は、このあとも治まる事は無く、


私は、常に、



「帰りたい」、


「寒い」、


「帰りたい」、


「寒い」、



の繰り返しでした


途中、オトンに一度、鮭のバイトがあるものの、すっぽ抜け・・・・・


その後、何も無いまま4時間が経過し、ちょっと早めに帰港



陸に上がると同時に、ダッシュで向かった先は、



110710.jpg


港の横にある、温泉「しおさい」です


あまりの、気持ちよさに涙が出そうになりました



体がポカポカになり、大会参加者が、帰って来る時間になったので、港に戻ってみると・・・・・







(」゜ロ゜)」ナント








11076.jpg




Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?






つづく!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

