スポンサーサイト


大物が釣れました! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

2011.11.02     曇り     



室蘭市~赤防波堤、追直漁港、チップヤード、北防波堤、伊達市~黄金漁港、伊達漁港!!!!!


以上、6ヶ所が今日の釣り場です



数は釣れなかったんですが、最後に訪れた伊達漁港にて大物が釣れました







まずは室蘭、赤防波堤・・・・・・



到着!


風速7mの向かい風


断念!



近場にある、追直漁港へ移動する事にしました!



追直漁港!


11031.jpg


何の漁をしていたのか分からなかったんですが、漁港は漁師さんで賑わっておりました!


仕事をしている漁師さんの邪魔にならない場所で、釣りを開始しました。

強風と、寒さに苦しみ10分で終了!

それでも、


11038.jpg

お友達のKZO君と、一匹ずつ小さなガヤを釣りました!!!!!


ソイを養殖している場所が近くにあって、稀に逃げ出した巨大ソイが釣れるこのポイントで粘りたかったんですが、寒さに負けました!


移動です


天気予報では、伊達方面は風がないようなので、いざ伊達方面へ!!!


伊達へ向かう途中、立ち寄った釣り場です



11032.jpg

  崎守のチップヤードです!


この後、隣の北防波堤、黄金漁港で釣りをするも、釣果はゼロ


  黄金漁港


11033.jpg

黄金漁港では、鮭の死骸を発見しました

他の魚の生命反応は確認できませんでした




そして、


お次は、本日最後の釣り場!


伊達漁港!


11036.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


11034.jpg


全然、魚が釣れない日でこの伊達漁港でも大した期待はしていなかったんですが、一匹だけ魚が釣れました!


この、黄色の灯台裏のテトラポットで、ボトムをコロコロ転がしていたら、突然!!!!!!


がつ~~~~ん!!!


と、もの凄いアタリが


・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



ラインを切られないように、ドラグを緩めたり、根に入られないように何とか手前に引き寄せて、魚体を見た時に致命的なミスに気がつきました


タモが無い

助けてくれ~~~って叫んだら、KZO君が助けてくれました

タモの代わりに、フィッシュグリップ片手にテトラポットの最下段まで降りていただき、なんとかキャッチ


釣れた魚は・・・・・








11037.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



11035.jpg


50cmありました!


一人では、釣り上げられませんでした。

KZO君ありがとう


前回、室蘭でアブラコを狙って玉砕しているので、本当に嬉しかったです!!!


やったぁぁぁ~~~!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




終わり!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!













スポンサーサイト
コメント

ここ数日、苫小牧西港でワームを使って30弱のソイを何匹かあげました\(^o^)
最近の記事ではソイ、アブラコを狙ってると思いますが、仕掛けは何を使っているんですか?

Ogさんへ

こんにちは!
昔は、色々と試した仕掛けなんですが、
最近は7gのジグヘットを使っています。
楽なので、こればっかりですv-291

ワームを、ころころチェンジして四苦八苦しながら、
最近は遊んでいますv-291
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

