スポンサーサイト


犬のダフィー☆

2011.10.22     雨     



トイプードルの「ダッフィー」


10222.jpg

犬を飼ったと言うので、数日前にお友達の山ちゃんの家に遊びに行きました!

生後間もない、その姿はとても可愛かったのでカメラを片手にパシャパシャと、撮影をしてみるものの、動きが早くてブレるブレる

結局、両手でガッチリ確保して、ようやく写真を撮ることに成功しました

お土産にと思って、我が家の愛犬MARCが昔、着ていた服を持っていったのですが、たちまちボロ雑巾と化しておりました

10224.jpg

どこに行ったやら、以前は大量にあった服も、何処かへ無くしてしまい行方不明!

そのうち、出てきたらまた持って行きます!  雑巾にでもして使って下さい


10223.jpg

何枚か撮った写真で、まともに撮れていた写真はコレだけでした

可愛くて、かなり癒されました

ワクチンの注射が終ったら、我が家のMARCと遊んであげて下さい

なぜならば、この日、家に帰ると・・・・・


10221.jpg

クッションに埋もれて、ふてくされていました






終わり!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!










スポンサーサイト
コメント

服ありがとうございました☆おみあげもしません。風邪ひいていたので寝ててお礼もいえずm(_ _)mマックと今度遊んでね。

ヤマ嫁 さんへ

体調良くなったようでなによりですv-291

そのうち、またお邪魔しに行きま~~~すv-278
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

