温泉! カナブン!

 2011.07.27   

海、川と釣りばかりの休日が続いていたので、温泉に行く事にしました

目的地はニセコ町のいこいの村ってホテルの温泉です!

海鮮焼肉バイキング&テニス&温泉付きでお得なプランがあったのでハイ決定って事でニセコへ向かうことおよそ二時間

ぶーーーーーーーーーーーーーーーん

到着!

mmm3.jpg


ちょうどお昼に到着したので、焼肉バイキングへ直行

こんなんでした!!

021.jpg


気になる味は星三つ☆☆☆お肉の種類が少ないのがちょっぴり残念でした! でも美味しかった

ゆっくり過ごすと決めてた休日なので、1時間焼肉を食べ続けた後、運動もしないで温泉へ

お風呂には、誰もいなかった為、貸切状態!!  一人さびしく露天風呂へ!!

扉を開け足だけ入水・・・・

ん?

029.jpg

カナブンだ、いや~~カナブンってしかもデカイあげく五匹も(笑) 他にも蛾やら蝶などもプカプカしてた

いや~~どうしようお風呂に入りたいけど結構な数の虫たち

!!!!!!!!!!

028.jpg


タモ~~~~~~~

日ごろの魚釣りで培ったタモさばきで、カナブン&虫たちを退治!!  その後ゆっくりとお湯を堪能しました!

つりをしない休日これにて終了  






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する