危険なロックフィッシング☆

2011.10.14      晴れ      



「秘密のポイント」!

釣り人であれば、誰もが自分だけの絶好の釣れる秘密の場所があるんではないでしょうか?

今回、私がソイ釣りに訪れた場所も、その「秘密のポイント」で、たくさんの魚が釣れる場所です

ソイ、ガヤ、アブラコ、マツカワ、カジカ、ヒラメ、サケ、マス等々、

本当に色々な魚が釣れるこのポイントなんですが・・・・・・

すごく危険なんです

何が危険かと言うと、足場が無い

潮が引いている、干潮時のみ足場が現れるという時間限定の釣り場なんです!

股下まで、海に入水して釣りをしている為、満潮をむかえると、溺れます

それと明かりも無い!

近くにお地蔵様が立っている 

何となく不気味で・・・

((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル


まず一人ではこれない場所なので・・・・・

お友達の、KZO君に同行してもらいました!


ウェーダーを履き、海へジャブジャブと入水します!

10155.jpg


腰の辺りまで、ジャブジャブと進むと足元では、たくさんのソイが泳いでいるのを確認できました!

魚影が濃いので入れ食い状態が続きました

10154.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

10151.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

10152.jpg


この日も、かなりの数のソイが釣れて満足できたんですが、10月の夜の海はとても冷たく、股引きと靴下二重、上着3枚の厚着では、足りなかったようで翌日、私は熱が出てうなされておりました



(;≧皿≦)。゜°。ううぅぅぅ





終わり!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する