スポンサーサイト


これは、鮭釣りなのか? 朝マズメの50本☆

2011.10.05   晴れ    



選択肢が、三つありました!

一つ、チマイベツ川で鮭釣り

二つ、昨日爆釣れの豊浦で、鮭釣り

三つ、豊浦沖での、イカ、サバ、鮭、狙い


悩んだ末に沖釣りを選択し、朝4時に出港して、7時に帰港!


10053.jpg


私の釣果は、さて置き

帰港した、港では、

昨日、紹介した豊浦フィッシャリーナで、とんでもない事になっておりました

10055.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

10056.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

10057.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

10054.jpg


デッキの地面は、鮭が撲殺された血で、真っ赤になってました!

偶然にも、知り合いが釣りをしていたので、おしゃべりをしている、わずか数分の間にも・・・・・


100510.jpg


あっちでも、こっちでも・・・・・


10059.jpg


わずか、数分の出来事でした

早朝から、こんな調子で、全体で何十匹釣れたか、把握できないって言ってました!

ただ、50匹以上は確実に釣れているとの事でした。

これは、本当に鮭釣りなのだろうか・・・・・

朝から、ここで釣りをしていれば良かった、っとちょっぴり後悔しました!


なぜならば、私が今日、沖に出て釣った魚は・・・・・



じゃ~~~~~ん!


10052.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

10051.jpg


イワシ一匹、これだけ!


午後から、キノコを取りに行く予定なんで、終った後、夕マズメを狙って、鮭釣りやってみようと思います

人ごみに紛れ、頑張ってみようと思います!







終わり!








にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!













スポンサーサイト
コメント

最近釣りをはじめました。今は友人のめちゃ安ルアーを借りて楽しんでます。初心者にオススメのルアー竿があれば教えて下さい。ちなみに苫小牧の埠頭で闘ってます。身勝手ですみませんが。。。

Ogさんへ

こんにちは! 参考になればいいのですが・・・・・
一万円以内の予算であれば、DaiwaのリバティフォースLBT FORCE AK等はどうでしょうか! とてもお手頃価格で、扱いやすいロッドだと思います!
1万5千円程度の予算であれば、私は、メジャークラフトの釣竿をおススメします! PEエボリューションは今年、友人が購入しとても使いやすいと、喜んでおりました!
 苫小牧での釣り、頑張ってください、私も頑張ります^^¥

アドバイスありがとうございます。是非、参考にさせて頂きます。ど素人の私にはこのブログが教科書みたいなものなのでこれからも拝見させて貰います。

Og さんへ

たいして参考になるブログとは、思えないですが、今後も頑張って更新していきます!

暇な時間にでも、読んで頂ければ嬉しく思いますv-290

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

