スポンサーサイト


鮭釣れすぎです、1日で60匹・・・in豊浦町☆

2011.10.04   晴れ   



「ソイでも釣りに行こう!」


ってな訳で、豊浦漁港フィッシャリーナに向かいました


船で、ソイ釣りでもと、考えていたんですが、底波が激しくあまり良いコンディションではなかった為、中止


10045.jpg


完全に、無駄足になってしまった、っと思ったんですが、鮭に関する良い情報を入手できました


この場所で

10041.jpg


一週間前に、この場所に訪れた時は、朝と夕方合わせて5~6本と聞いていたので、今回もたいして期待をしないで、釣りの様子を見に行ったんですが・・・・・

足元には鮭が・・・・・・


10043 (1)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

10042.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

10043 (2)



かなりの、数の鮭が転がっていて、足元は「鮭の墓場」となっておりました


朝からこの場所にいる、と言うおっちゃんに今日の全体の釣果を聞いてみると、「60本以上」は上がっているよ

って言ってました


確かに、こんなに釣り人が居て、ほとんどの人が皆、鮭を手にしている状態、60本以上と言うのも納得です

この内、一本でもいいから釣り上げたいものです・・・・・・


今時期の、豊浦漁港フィッシャリーナ、魚影はかなり濃く、狙い目です


ただ、釣り人もかなり多く、混雑しておりました!








おわり!








にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

