スポンサーサイト


伊達市の鮭釣り&ダイヤモンド・プリンセス号☆

2011.10.02    晴れ    




先日、鮭釣り用の釣竿が折れて、お先「マックラ」な、これからの鮭釣り


そんな、私の今日の晩ご飯「マックだ」


((●≧艸≦)プププッ

10031.jpg


ロッドが折れ、鮭釣りへの意欲は無くなってしまったものの、どうしても鮭釣りの様子が気になり、朝まずめ、夕まずめの時間が来ると、海へ足を運んでしまいます


そこで、今回は・・・



伊達市の海に行って見ようと思います


ここ最近、チマイベツ川と、黄金の釣り場が賑わいを見せている中で、隣町の伊達市での鮭情報が乏しいのが、気になり、確かめに行ってきました


到着した、伊達市の海は・・・・・

10033.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

10032.jpg

例年通りなら、今時期は多くの釣り人で賑わっているはずなんですが・・・・・・

誰も、いなかったです!

晩ご飯のマックを食べながら、暫く海を眺めていたんですが、鮭が跳ねる姿は一度も確認できませんでした!

帰ろうかな~~とか、思っていた時、



「ジリリーーーーン」と、お友達から電話が・・・・・


私、「はい、もしもし」

友、「今、室蘭市の崎守にすげ~船きてるよ」

私、「ふ~~ん、船ね~~」

友、「見に行こうよ」

私、「いや~いいよ、あんまり興味ないし、面倒だから、ごめんね、ばいばい」

友、「わかった、ばいばい」


























10035.jpg

エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ


全然、興味なかったんですが、来てしまいました

10036.jpg

クルーズ客船の「ダイヤモンドプリンセス」

本当に、大きな船でした!

乗っている、乗客はみんなお金持ちばっかりらしいです

アラスカから来て、この後はロシア~韓国~中国とクルージングするそうです!


あ~~うらやまし~~~~!


10034.jpg


宝くじでも、当たったら乗ってみようと思います!





終わり!




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

