博多の釣り新聞☆

2011.09.20   台風  




前回の続きです!




飛行機は、定刻通りに福岡空港に着いたのですが、

台風による、強風と横殴りの雨で空港での待機を余儀なくされてしまいました

外に出るのは、とても危険!

仕方が無いので、天候が回復するまで空港内を探検する事にしました


福岡の空港は、初めてだったのでそれなりに楽しかったんですが・・・・

30分ほど、見回した所で、飽きました

本でも買おうと、売店に立ち寄った時、

良いものを見つけました


「釣り新聞です」


9242.jpg

一向に、天候が回復しないので、ラウンジで読む事に・・・・・


9241.jpg


ビジネスルームに、喫煙ルーム、禁煙ルーム、マッサージ部屋にシャワー室!


予想していたよりも、大きなラウンジでビックリしました

ビールは、一本だけ無料でした

私は、ひたすら「リアルゴールド」を飲んでいました!


飲んで、

飲んで、

4杯目に、手を出した時!


ちょっとだけ、天候が回復していたので、ホテルへ向かうことにしました!

到着してから、すでに二時間は経過していました

空港から、割と近いホテルを予約していたんですが、ホテルに到着した頃には、

かなり体力を奪われていました

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


今回泊まった、ホテル!


9248.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

92420.jpg


口コミが非常に良いホテルだったので、ここにしました!

朝食が、すごく美味しかったです

宿泊料金もすごく安かったので、とても満足でした!


ホテルに、チェックインしてからの、当初の予定では、

「夜釣り」へ向かうはずだったんですが、無理でした

念の為、波の高さを調べてみたんですが、7mありました


九州での釣り、とても楽しみにしていたので、残念でした!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



何も、する事が無くなったのでガイドブック片手に、有名ラーメン店へ・・・・・


9243.jpg


とんこつラーメン、バリ固で、

って言って、注文しました

このラーメン・・・・・



うま~~~~~い!!!!!

餃子も・・・・・


うま~~~~~い!!!!!


臭いイメージがあったんですが、臭くない!

スープもあっさりして美味しい~~~!

美味しかったんで、替え玉も注文しました!


とんこつラーメン好きになりました!


お腹がいっぱいになり、ホテルへ帰って、1日目終了です

天候の回復を祈り、就寝



そして、



翌日・・・・・・





つづく!






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する