福岡県、上陸! 台風も上陸☆

2011.09.20   晴れ    



2泊3日で、福岡県へ遊びに行ってきました


14時発の、飛行機なんでゆっくりできたんですが、10時に新千歳空港に到着しました!


早めに到着したのには理由があって・・・・・


9231.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


今年の7月に、リニューアルした新千歳空港です


前回、飛行機を利用したのは、今年の4月だったんで、その時はまだ工事中でした


いや~~~!!!!!


結構、変わっていましたね

3階レストラン街の、

「市電通り食堂街」や、「ラーメン道場」には、沢山の有名店が集まっていました!

見ているだけで、お腹が空いてきました


9232.jpg


そして今回、早めに空港に到着した、


一番の理由は・・・・・・






9233.jpg


ドラえもん わくわく スカイパークです!



ただ・・・・・


知らなかった、有料なんて



建物の規模の割りには、ちょっと高いような気がしました


それでも、チビッ子に紛れて入室しました

大人のお客は、ほとんど居なかったんで、ちょっと恥ずかしかったです


9234.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


9235.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


92315.jpg




思いのほか、はしゃいでしまいました


最後に、ドラえもんと一枚だけ、写真が取れます


お子様連れで、ドラえもん好きの方には、入場料の600円は決して高いお値段ではないと思います


のびた君の、寝ているフィギュアが欲しかったんですが、何処にも売っていなかったので、諦めました!







あまりにも、はしゃぎ過ぎたせいかお腹が、空いたのでご飯にする事にしました


数ある有名ラーメン店・・・・・、

どれにスル?  どれにスル?


何て言って、結局選んだのが










9236.jpg

カレー


美味しくもなく、まずくも無い味でした!





ご飯を食べても、出発の時間までかなり時間があったので、

ラウンジで寝ることにしました


9239.jpg


千歳のラウンジは、4階にある頃は今よりも、広くて結構好きだったんですが、

3階に移設してからは、狭くなってしまい、ちょっと残念です!

今回の、空港リニューアルで大きくなっているのを期待したんですが、変わって無かったです!






多少、仮眠を取り出発時間になったので、


いざ、福岡県へ出発です


GO~~~~~~!!!



9238.jpg



北海道から福岡まで、


約2時間20分のフライト


ようやく、降り立った福岡の地は・・・・・








つづく






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する