川でも、海でも・・・・・☆

2011.09.19   晴れ    




いつもよりも、一時間早く、朝4:00に家を出ました!

休日の影響か、すでに釣り人でいっぱいでした。

明るくなってから撮影しました


9193.jpg


あまりの、人の多さにやる気が急になくなってしまいました


それでも、一時間くらいは頑張ったんですが、モチベーション維持できず、


カメラ片手に、「カメラ小僧」になって、色々な物を撮って遊んでました



そのうちの一枚!


9191.jpg

ヒトデ


女性アングラーの方が、鮭を吊り上げた所で、撮影を中断し釣り再開


仕掛けも、変更しました。


9203.jpg


40グラムの鮭用のブラーです☆


そして、この後、

釣りに、同行したKZO君と頑張りました、


だけど・・・・・



9197.jpg



ダメでした!


全体では、二本しか上がってなかったです








このままじゃイカン


せめて、何か魚を釣ろうという事で、大滝町にある川へ、

川釣りに行く事にしました


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


目的地に到着し準備しました!


9201.jpg



今回、訪れた川は、2人とも初めての川なので、

何が釣れるのか、ドキドキ、ワクワクでした



9204.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


9205.jpg



綺麗な川でした!


昨日から、今日にかけてグッと気温が冷え込んで、

川の水温は11度で、結構寒かったです



そして、気になる釣果は・・・・・










9202.jpg



ダメでした!








終わり!








にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する