旅立ち前の鮭調査、 inチマイベツ川河口☆

2011.09.18   雨   



雨の日だろうが・・・・・


強風の日だろうが・・・・・

よほどの事がない限り、継続中です


私の、鮭調査!


釣りをした日も、しない日も何だかんだ今日で、10日連続で足を運んでしまいました。


チマイベツ川、河口です


9181.jpg


休日という事もあり、朝7:30で雨が土砂降りでも、

多くの釣り人で、賑わっていました



9182.jpg



釣れている様子は、無かったです!

日が昇る、朝5:00頃に立て続けに全体で5本釣れたそうです




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



ここ何日か毎朝、早起きして海へ行っているせいで、さすがに周囲の人からは

あきれ顔で見られてきました


しかも、竿も持たずに、ただ海の様子を見て帰るという日々が続いているのでなおさらです



「いったい何が楽しいの?」


今日、妻から言われた一言です。


私は、言いました。


「海には、魚がいるんだよ」



?  ?  ?  ?  ?  ?


自分でも、意味不明な台詞でした


無視されましたね!


最近は、あまりかまわれなくなってきて来ました



それでも、私は明日も海に行くので、朝4:30起きです

因みに、明日は釣り竿を持っていくので、今期3度目の鮭つりです




明後日から、福岡県へ遊びに行く予定なので、旅行前に是非1本、吊り上げたいです☆


沖縄上陸の、台風15号の経過が非常に気になります



飛行機飛ぶのかな?





終わり!








にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する