スポンサーサイト


鮭の群れ! チマイベツ川河口☆

2011.09.15  曇り   


ここ数日の私の日課は、朝7時頃から15分間程チマイベツ川河口を眺める事から一日が始まります

日に日に、釣り人は増えているんですが、肝心の鮭はイマイチと言った感じだったんですが・・・・・

今日は、いつもと様子が違いました

釣り場に到着し、河口を覗いて見ると・・・・・・



9152.jpg


釣り人の方が、全員同じ方向、同じ場所へキャストしておりました


9151.jpg


赤いマルの所です☆


良く見てみると、鮭の背びれがウヨウヨ見え隠れし、丸く囲っている部分、鮭で黒くなっていました

私の車の中はいつでも、鮭釣りが出来るように、準備万端・・・・・・

の、はずだったんですが

エサ忘れました

せっかく穿いた、ウェーダー脱ぎました

仕方が無いので、指をくわえ30分ほどボケーと海眺め、鮭の群れが居なくなったのを確認してから、私も家に帰りました


家の冷凍庫では、しっかりとエサがカチンコチンになっていました


9153.jpg


エサを忘れた事、悔やまれます





んっ?








なにやら、冷たい視線を感じます・・・・・・












9154.jpg



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

MARCでした



ただ単に・・・


9156.jpg




寝ているだけでした


明日、朝5時頃、エサをしっかり持ってリベンジ行ってこようと思います




終わり!






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!












スポンサーサイト
コメント

餌忘れるなんて・・・
俺もよく忘れます(:_;)
釣果期待してますよ(^_^)
俺は土曜日に鮭釣り行ってみます\\\\(^_^)

ノブヲ さんへ

今朝も、チマイベツ釣れているようでした☆

ただ、朝5時には沢山の釣り人であふれてましたv-292

結局、自分は黄金に追いやられました!

どちらにしても、エサ忘れ無いようにねv-290

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

