スポンサーサイト


鮭はいた! 鮭釣りin虎杖浜☆

2011.09.08  晴れ    強風


翌日の天気予報が、久しぶりの晴れ、これは釣りに行けるぞ

という訳で、虎杖浜へ鮭釣りに行く事にしました! 今シーズン初の鮭釣りです!

一人で行くには、ちょっと寂しいので何人かお友達を誘ったんですが全員に振られてしまい結局一人で行く事になりました

朝3時に起床し行ってきました


虎杖浜! アヨロ海岸です

981.jpg


今日は平日なので人も少ないだろうと考えていたんですが、甘かった・・・・・

すでに釣り人が十数名、釣りが出来るスペースが無かったのでこのポイントは断念

テントを張って待機している強者も2名程いました

しょうがないので、1キロ程離れた隣の海岸へ移動しました

982.jpg

この場所はとても相性が良く、去年、一昨年ととても実績のあるポイントです☆



隣にある川を何気なしに、見てみると・・・・・

983.jpg


ちょっと写真では見にくいんですが、鮭がウヨウヨ泳いでおりました




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

しかし、当然ながら採捕禁止区域です!!!!!


984.jpg


鮭の姿を確認し、俄然テンションUP  

意気揚々と釣り支度をし、釣りを開始したんですが、あいにくの強風と高波


それでも、せっかく来たんだし頑張りました


えいっ



えいっ



えいっ




        





お風呂にでも入って帰ろうと思います


 この釣り場の横には、フンベの湯と呼ばれる、混浴で無料の温泉が在るので、体でも温めて帰ろうと思います!!!!

寂しかったんですが、一人で行ってきました


ここです☆
985.jpg


誰もいなかったので、中も写真取りました


987.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

脱衣所☆

986.jpg


誰も人が居なくて、ラッキーとか思いながら、服を脱ぎ裸になってからです! 


 異変に気がついたのは・・・・・・





お湯出てね~~~よ





      





終わり!





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!







スポンサーサイト
コメント

お疲れさまです、誰かわかるかな?
俺も明日から鮭釣り始動します!!

ノブヲさんへ

初コメどうもです! とてもうれし~です^^¥

明日の鮭釣り、良い結果報告、期待してますよ☆

今年は、釣り場でバッタリ遭遇なんて事もありそうですね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

