

50オーバー、3キロの珍獣♪

2011.08.31  曇り   



50cmオーバー、3キロの・・・・・・



08311.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

北海道にも台風が接近中の為、天気が悪く海は大荒れで釣りにも行けないので、

愛犬のMARCと遊んで過ごしました

しかしながら今年で10年目になる老犬のMARCなので、バッテリー切れが早く

すぐに、寝てしまいます

寝ている間に、そろ~~り、そろ~~り近づいて、パシャリ

しっぽを合わせて50cmオーバー、起こさないように写真を撮るのに苦労しました

08312.jpg


腰が弱点で、よく病院へ担ぎ込まれます!

お医者さんには、何度もダイエットをすすめられ挑戦するもリバウンドに苦しめられ現在3キロ

これ以上の体重増は腰には非常に悪影響らしいです!

今は、食事制限にてダイエット中ですが何の変化も現れずに数ヶ月が経過しております





そして、もう一匹


8313.jpg


MARCユチョンでございます

姉の飼っている、チワワです*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

一緒には住んでないんですが、とっても仲良しです

8314.jpg

私の癒しの、二匹でございます


それでは、この辺で疲れたので寝ます


004.jpg




終わり!



にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!




コメント

マークもユチョンもかわいぃv-238
マークお口臭いけどまた会いたくなっちゃうv-10
うちのわんこは耳が超臭ーいよv-12

mikanさんへ

今度は、ユチョンにも会いに来てね~v-286
ユチョンは、口も耳もくさくないよv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

