俺氏、釣りひとり旅に出る・・・☆

2013.03.02         雪        







風も無く、海の波も穏やかな暖かい夜、ソイ釣りへと出かけました。 


直近、寒さで家に引きこもりがちでしたが、先日に出向いた日本海のアメマス釣行以来、再び釣り魂に火が灯りました、寒さもなんのその


アメマスは一匹も釣ることが出来ず、ボウズでしたが、今回は大漁になるように意気込んで、慣れしたしんだ場所でソイを狙い、きっとボウズは回避でき久しぶりに魚の引きを味わえると思っていたのですが・・・、



2013-03-02-1.jpg


信頼でき実績のあるポイントは、テトラポットに雪が被さり、つるつる滑って辿り着く事が出来なくなっていました


滑って転んで、海にドボンっと落ちるのも嫌なので、ウェーディングロックへと変更。



2013-03-02-2.jpg


気温が割と高めの1日だったのですが、やはり冬夜の海は冷たい


海に入水して10分、手と足の感覚が無くなり、辺りは吹雪出す。


その5分後、絶対にボウズは回避すると意気込んでいた私ですが、横で頑張る友人を後にし一人、車で暖を取る。


その後、帰宅


結局、何も釣れず、またもボウズでした



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡




寒さに耐えられない、根性無しの私は、この寒さから逃れるため、本日荷造りをしています。



2013-03-02-3.jpg


今回は家族を置いての一人旅なので、このカバン一つです!



JALマイラーである我が家は、国内、国際線のほとんどをJALの飛行機で旅しているのですが、今回は初めてLCCでの旅になります。


今後の家族旅行に、LCCが使えるか一度乗ってきてほしいとの妻の要望によりLCCになりました



初めてのLCCに乗り、3日後に、


2013-03-02-5.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


2013-03-02-4.jpg

※飛行機の画像はお借りしました。





釣りをする為に、沖縄へ行ってきます。









終わり!











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
































スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する