スポンサーサイト


鮭釣り改め、川へ、海へ☆

2011.08.26  晴れ  


本日は、今シーズン初の鮭釣り~~の予定でしたが・・・・・

やっちゃいました


痛恨の寝坊です

時間的に鮭釣りは無理だったので、

急遽、海から川へ目的地を変更いたしました!


向かうは、蘭越町!

だったんですが・・・・・・・、 途中で気になる川が、


8271.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


8273.jpg


目の前を、ちっちゃな魚がウヨウヨ泳いでいたので、本日はここで釣りをする事に


下流から、上流へ歩く、歩く



8274.jpg



まだまだ、歩く、歩く







釣れね~~~~~~

小さな魚は、泳いでいるのは見えるんですが、なかなか釣れません

粘って、粘って、3時間の釣果が・・・・・

8275.jpg


ちっちゃな、ヤマメ

途中で、40センチはあるであろう魚が、川の深みにいたのですが、ササッと木陰に逃げられてしまいました!

そのポイントで粘ってみたんですが、二度と姿は現しませんでした

あれは、なんだったんだろう



このまま、帰ろうかと思ったんですが、あまりにも良い天気だったので


海へ、向かうことにしました  


風も、波も無かったので船を出しました


8276.jpg


狙うは、根魚のソイとアブラコです☆

準備をして、いざ出陣です!!!!!

8277.jpg


船を出せば、大物がじゃんじゃん釣れてくれると思ったんですが、

なんだか、今日は不発です


どこのポイントに行っても、魚影は薄く

8278.jpg


こんなんでした

釣れるときは、画面いっぱいに反応があるんですが、写る魚はチラホラ!


結局、海でも、粘って粘って3時間・・・・・・・


2人合わせた釣果は、こちら


8279.jpg

ソイ八匹で終了です!  


本日は、あまり魚運には恵まれませんでした

めざましTVの占いは、一位だったのに・・・・・・・






終わり





にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

