マメな作業で、豆が当選! その他、釣り関連で初の当選品、など等・・・☆

2012.10.21            曇り           








気が付けば、今回で4回目となる懸賞ブログ、時間のある時に何気なく懸賞に応募しているのですが、ちょこちょこ当選するので自分でも驚いています。



そんな当選品、2か月分の写真をUPしていきます



まずは、ポンッポンッポンッと三日連続で当選した、



2012-10-21-19.jpg


2012-10-21-4.jpg


クオカード!


その何日か後に、


2012-10-21-5.jpg



キノコの懸賞で当選したギフトカード、金券は全部合わせて3千円ゲットしました



続いては、何だか見覚えのあるキャラクターのシールが貼られている箱、その中身は・・・、



2012-10-21-6.jpg


2012-10-21-7.jpg



豆でした


単なる食わず嫌いで、もう何年も豆を食べていなかった私ですが、最近ほんの少しだけ飲めるようになったお酒、そんなお酒を友人と飲んでいる時につまみとして出てきた「豆」、何年かぶりに食べた豆がうまいのなんの、その味に衝撃が走りました!


色々な種類の豆を食べたくなった私は、その種類を調べる為、ほろ酔い気分で開いた「でん六」のホームページ、そこで偶然見つけたのが、この懸賞でした。


いくつかのアンケートに答えた後、豆について、あなたの意見を聞かせてくださいの欄に、お酒に酔った勢いで物凄く長い長文を一時間ほどかけて書きました。


酔っていたので、あまり文の内容は覚えていないのですが、豆について熱く語っていたのは間違いないと思います。


その結果、この豆が当選しました


箱が送られてきたときは思わず笑ってしまいました。


今回、色々と当選した物の中で、一番印象が強く嬉しかったのがこの豆でした



続いて、



2012-10-21-8.jpg



釣り関連で初めてとなる当選品、沖縄の釣りの本!


実はこの懸賞も、お酒を呑んでほろ酔いの時に、沖縄で行った釣りについての長文を書いた懸賞です。


全国で三名にしか当たらない懸賞だったので、これにはビックリ



なんじゃこれ?  



思わずそう感じてしまった次なる当選品は、



2012-10-21-9.jpg


軍手2双。


ロイズのチョコレート詰め合わせが当選と書かれた紙が入っている割には軍手のみ、不思議に思っていたら一週間後に別送でチョコが送られて来ました。


2012-10-21-10.jpg


豪華なチョコの詰め合わせでした。



ここからは、ポンポンと写真を貼っていきます。



2012-10-21-11.jpg


女子力アップなんとかボックス!


2012-10-21-14.jpg


炭酸水!  これはモニターで当選!



2012-10-21-15.jpg



糀ジャム!



2012-10-21-13.jpg


ジョージアのバック!


2012-10-21-18.jpg



ハイボール!



そして最後につい最近、当選した、



2012-10-21-16.jpg


2012-10-21-17.jpg


コーヒーです。



この懸賞は大量当選で来年の3月末までと長い期間行っているので興味のある方は是非試してみてください。

http://thanks-stick10.jp/top.html

ちなみにこのコーヒーはWチャンスでの当選品です!


以上が2ヶ月間の懸賞当選品でした!












終わり!














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村





















































コメント

No title

NE₋MOさんの影響で度々懸賞をしていますが、一向に当りません(=_=)

魚を釣るより確実に難しいです・・・

マコさんへ☆

こんばんは!

私の周囲からもよく当選のコツを教えろ、っと言われるのですが、ホント何もないんですよねv-356

普段、ほろ酔い気分でアンケートに答えているので、内容も滅茶苦茶だと思います。

案外、メチャクチャに答えてみるのがコツかもしれませんね(笑)

忘れた頃に、物が届くので届いた時は本当に嬉しいです、根気よく頑張ってみてください!

ファイトですv-42

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する