虎杖浜に鮭が来た♪ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

 2011.08.25  曇り  


昨日のお昼、昼寝中に


道南の白老町、虎杖浜が釣れてるよ~~~

って、


釣りお友達から、お電話が・・・・



いや、いや、いやまだ、時期早いでしょ、


ウソ言うなって言って電話を切ったんですが、再度お電話が


「本当だって」、午前中には、7~8本サーフから釣れて、川にも鮭いっぱい泳いでるから・・・・・・・






どうやら本当らしい

目も覚めて、鮭の話ですっかりテンションが上がったので、釣り小屋へ行き準備しました


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

8251.jpg


ホントは、9月中旬まで鮭釣りは行くつもりなかったんですが、明日はお休みなので行って見ることにしました

ガセネタじゃなければいいんですが・・・・・

とりあえず、早起きしてがんばってみようと思います



ルアーは、これを使ってみます

8252.jpg


Daiwaの38g、ゴールドのスプーンです。

去年、一昨年と、もの凄く実績があったので、今年も初めはこれでやってみます


にしても、鮭、サバ、イカ早く本格的なシーズンに突入してほしいです☆

秋まで、とても待遠しいです



終わり




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!









コメント

良いですねぇ〜。鮭釣り!!
引がすごそう!!

Kon-t さんへ

鮭の引きも凄いのですが、毎年イクラを求める周囲の期待も凄いです☆
今年もがんばります!

うん
サバ鮭(雌)(笑
待ってる~ww

みい@糖分 さんへ

はい! 頑張って釣るんで、味噌煮とイクラ丼、作ってくださいv-375
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する