70UPの虹鱒が・・・

 2011.08.23  曇りのち雨  



朝、6時起床

昨夜、釣り友、KZO君と約束したので頑張って起きて川釣り

本日、目指す目的地は、大岸町

到着してみると・・・


8231.jpg


連日の雨の影響か、水が濁っていました

こりゃ~無理だ

ここからです、


無駄なドライブが始まったのは・・・・・


釣りの出来そうな川を求め、2時間!


早起きした意味がまったくなくなりました

挙句の果てには、迷子!

8235.jpg


                どこだここ?
                     
                     
                     
                   そうだ
            「管理釣り場」に行こう!

ここでKZO君の提案で、「管理釣り場」へ向かうことに、

当然ながら、迷子の最中だったので目的地に到着するまでには、かなりの時間が掛かってしまいました


私は、「管理釣り場」は初めてなので、ドキドキ、ワクワクです

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


到着した場所は、


8236.jpg


大滝村にある、BIG FIGHT 松本!

1時間、1000円
6時間、3000円でした!



昨日、70UPのレインボーが、釣れたらしくテンションは


釣り場は7箇所ほど、ありました!

私たちは、一番近場の、

8238.jpg


8237.jpg


1時間の予定なので、早速釣りに取り掛かりました









魚は釣れませんでした


雨にも打たれ、魚は釣れず散々でした

後に管理人さんから聞いたんですが、早合わせは厳禁らしいです!!!

常に、早合わせで狙っていた私はダメだったみたいです

いつか、リベンジにまた訪れたいです!


小腹空いたので、帰りに大滝村にあるきのこ大国で、

8240.jpg


8239.jpg


きのこ汁   100円
きのこそば  600円

雨で濡れた身体、きのこ汁で癒されました

KZO君の注文した、きのこそば、少し頂いたのですが残念なお味でした


きのこ汁は、とても美味しかったです




終わり!!




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する