

6月&7月、大量当選☆

2012.08.10            晴れ           





6月、7月の2ヶ月間、懸賞での当選品の写真を貼っていきます



当選品がちょっと多いので、淡々といきます・・・、



まずは、お酒



2012-07-28-1.jpg


2012-07-28-1-1.jpg


2012-07-28-1-3.jpg


2012-07-28-2.jpg


2012-07-28-3.jpg


2012-07-28-4.jpg


2012-07-28-5.jpg


2012-07-28-7.jpg



っとこんな感じで、お酒がたくさん当選しました!



続いて、飲み物&お菓子



2012-07-28-10.jpg


2012-07-28-10-2.jpg


2012-07-28-11.jpg


2012-07-28-12-1.jpg


ナビスコのお菓子の詰め合わせが家に届いた時は、本当に嬉しかったです!



オレオ美味しかった



まだまだ当選品があるのでどんどん行きます・・・、



2012-07-28-8.jpg


木下大サーカスのチケット!


2012-07-28-9.jpg


500円のクオカード!


2012-07-28-12.jpg


ジョージアの懸賞! ケータイの充電器。


2012-07-28-13.jpg


88tees(エイティーエイティーズ)のTシャツ、箱を開けるとハワイの匂いが広がりました!  あまりに良い匂いなのでしばらくの間、クンカ、クンカ匂いをかいでいました。
全国3名の当選品だったので、届いた時は驚きました!



2012-07-28-14.jpg



今回当選した商品の中で一番嬉しかったのがこの、ネスレ バリスタ&ドルチェグストです!
それぞれ、5000名ずつの大量当選商品だったのですが、まさか両方当たると思いませんでした。



当選から2週間後、二つ同時に届きました!


2012-07-28-16.jpg


2012-07-28-17.jpg


専用カプセルも一緒に届きました!



コーヒー消費量が著しい我が家、購入も検討していた商品だけに、W当選には思わず「やったー」と叫びたくなりました


それから3日後・・・、




2012-07-28-15.jpg


また届きましたw



全国25名当選の、別の懸賞に当選していました!



そして、7月最後の当選品は・・・、


2012-07-28-10-1.jpg


コカコーラのタオル!



入れ物が大きかった。



以上です。












終わり!

















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
















コメント

No title

その運分けてくださーい♪
いつもおすそ分けありがとうv-7
うちも懸賞生活がんばりますv-20

No title

絶対宝くじ買うべし!
5億円当たったら船乗せてください!?(笑)

宅配便が来るの楽しみですね~(#^.^#)
ハワイの匂いってどんな匂い?
ハワイに行った事ないから想像つかないな~?



mikanさんへ☆

こんにちは!

懸賞仲間大歓迎ですv-290
たくさん情報交換しましょう!?
ビールのお福分けあるから、近々渡すね~v-307

トルさんへ☆

こんにちは!

宝くじ毎回買ってるんですけど、300円しか当たりませんv-356

5億円当ててみたいですね~v-290

当たった際には、クルーズ旅行に招待します、もちろん釣りツアーで(笑)

その時、ハワイまで行って一緒に匂い嗅ぎましょう!

夢がふくらみますねv-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

