羊蹄山ぐるり一周ツアー! 

2011.08.12   晴れ  


「羊蹄山ぐるり一周ツアー」 

ニセコのガイドブック片手に昨晩、私が考えたツアーの名前です


お盆休みを利用し、遠方よりお友達が遊びに来てくれたので、

「羊蹄山ぐるり一周ツアー」、プロデュースいたしました

それでは、ツアースタートです。

まず始めに向かった先は、


ニセコアンヌプリ、さかもと公園

甘露泉
8121.jpg

この犬、可愛いけど強暴だった

唸られました


続いて、ニセコアンヌプリゴンドラ

8122.jpg

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

8123.jpg

大人1200円、子ども600円

標高1000m、片道10分 10分は意外と長かったです

山頂からの景色は、こんな感じ

8124.jpg

地上と気温が10℃も違いました。 山頂は19℃でした

ひんやり、気持ちが良かったです

こんな看板も

8125.jpg

クマって

クマに襲われる前に、下山し次なる目的地は、

定番ですが・・・・・・




ミルク工房!!!!!

81210.jpg

ここ大好き

ダイエット中ですが、今だけ解禁!

8127.jpg


食べたりなくて・・・・・・

8128.jpg

完食


シュークリーム、プリンは共に1個150円、ソフトクリームは250円です


お盆休みって事もあり、たくさんの人で賑わっておりました

あっとゆ~間にツアーも終盤  早っ


ニセコから京極へ

81211.jpg

遅めの昼ご飯を、食べました

豚丼食べました!

お味は・・・・


道の駅の料理に味を期待しては、いけませんね

近くにあった、これは美味かった

81212.jpg

和牛メンチカツお値段1個200円

食後の、コーヒー

81213.jpg

コーヒーは、一杯250円*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


車内で飲みながら、京極から喜茂別へ抜け、お家へ帰りました







あ~~~~~~~~~!!!!








1キロ太ってる


にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する