スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれいな川魚☆

2013.09.08        晴れ       






フライフィッシングを始めて、3年目となる今年のシーズン何とかまともにキャスティングが出来るようなって来たような気がする今日この頃・・・。


そこで、今まで使用していたカーボンロッドからバンブーロッドへと持ち替えて渓流釣りを楽しんできました


2013-09-08-01.jpg


2013-09-08-00.jpg


カーボンからバンブーに切り替えて、キャスティングに苦労するのかと思いきや意外にもカーボンロッドと大差なく竿を振ることができました。


唯一、違いを感じたといえば魚が掛かった時に手元に伝わる感じがいつもと違うような気がしたような・・・。


っとは言いつつも、そんなにたくさん魚が釣れた訳ではなく、小さなヤマメが数匹しか釣れない寂しい釣果。


2013-09-08-02.jpg


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡


2013-09-08-03.jpg


上手に写真に収めることが出来なかったんですが、赤みが掛かったヤマメはとても綺麗で思わず見とれてしまう程でした。


早朝から夕方まで、ひたすら歩き続けヘトヘトになり少ない釣果で終わった今回の釣りですが綺麗な川魚を見ることができて疲れも吹き飛びました。 大満足でした


帰りに、海の様子を見て帰宅の途につきました!


2013-09-08-04.jpg


沖で、サバとイカが入ってきてる情報が入ったので、明日天候がよければ沖へと考えています。


釣りたてのイカが食べたい












終わり!















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在の釣りブログランキングです☆
北海道の釣り情報満載です!ポチッとクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。