

釣りガール! 岸壁の女王現る!!

 2011.07.31  伊達漁港  曇り


 釣りガールが伊達漁港にやってくる

釣りお友達からの意外な情報にテンションあガール


何でもとある新聞の企画イベントで札幌から団体で来るらしいのだ!!!

行くしかない、いや行きたい

ってな訳で、

m1



来ちゃいました伊達漁港




   半信半疑で待つこと、10分、20分30分ガセネタかと思ったその時、

ブーーーーーーン!!!

009.jpg


ハウァ!  来た

010.jpg


20人程の釣りガールの皆様が一同に釣りを楽しんでおりました

イソメやワームをブラーに付け、ガヤやアブラコ、ソイ等の根魚を狙っているようでした!


お腹がすいたので、我々は退散する事にしました!


皆様頑張ってください


ちなみに私達の釣果は、友達&彼女&私の嫁の4人0でした




その後、プチたこ焼きパーティーを行う為、スーパーに買い物へ


必要素材を揃え


    はい

020.jpg


    そりゃ!!!

mmm1.jpg


本日の焼いた、たこ焼き18個×6回=108個

3時間かけ4人ですべて完食!!!!




お腹いっぱいで、このまま寝てしまおうか迷ったが、釣り友のKZO君とソイ釣りへGO------!!



今宵、我々が向かった先は豊浦漁港!


波も高く、強風コンディションはあまりよくなかったのですが、せっかく来たので、いざ釣りスタート!


ゴツっ! ゴツっ!

すぐさま反応が・・・・・・

025.jpg


良い引きでした

その後も

036.jpg


037.jpg


良型のソイは2人合わせて10匹!  小さなガヤに遊ばれソイを釣るのに一苦労

多少良いサイズのガヤも何本か上がったのですが、尺ガヤには程遠く、残念!!

コンディションが悪い割にはそれなりの釣果を得たので、二時間で終了~~!!


本日のブログタイトルにある「岸壁の女王」については後日、詳細をUP致します!!


そういえば、釣りをしている最中、花火が上がってました!!

mmm2.jpg


終わり!






にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

只今の釣りブログランキングです☆
   北海道の釣り情報満載です!ポチッと応援お願いします!






